スポンサーサイト


ただ、ひたすらに。

あの劇的な出会いから、どれくらいの年月が経ったのでしょうか。

アナタを想い、求め、今日まで、やってきました。

通る道に、アナタは、いない。
アナタの名を呼んでも、返事はない。

付き纏う敗北感。
虚無感。

 アナタに似た人を、欲求のままに求めた事もありました。
そして、それは、何の解決にはならないと、そう解ってはいたけれど。

 確かに、アナタに似た人では駄目でした。

アナタ、そのものでなければ。

 アナタは、空高く舞う、天女のようで。
掴もうと追いかけても、この手を大きく伸ばしてみても。

 アナタの残り香と、焦がれた想いを含んだ空気を、掴むだけでした。

どこにいけば、アナタにあえるのでしょうか。

 アナタに出逢ったときの、あの、幸福感を、
私は、忘れられず。

ただ、ひたすらに。
そう、ただ、ひたすらに。




 三日月が、うっすらと浮かぶ、今夜。

アナタに会いにゆきます。

 あの時と、同じ感動を・・・・と願うのは。

いささか、贅沢でしょうか。








私の、この熱い想いが伝わって。
アナタと再会する事が出来ました。
DSC_0071.jpg

 あの、感動的な出会いから、数ヶ月。
数ヶ月ぶりに、ゴマダンゴを食しました。

正直、あの時の、出来立てのゴマダンゴ様とは、
多少、落ちてる感はありましたが。

やっぱり、美味しかった。
 
 ゴマダンゴ4つ程、欲求のままに食べたら・・・・しかも夜の23時に。 
 体重が、増えてしまいましたが。

後悔は、しておりません。

 ゴマダンゴで増えた体重をも、
愛おしく感じる位です。

そう、これが、


  ゴマダンゴトリコの会、新規会員、まだまだ募集中です。

ゴマダンゴノカイを、まだお知りになっていない???
そんな方は、コチラ→ゴマダンゴトリコノカイ



 日曜日。
旦那さんは、出張で不在。
子供たちは、ソファで「バグズライフ」をまったり鑑賞中。
DSC_0075.jpg

 私は、暇すぎて、
「ゴマダンゴアート」に勤しんでしまった・・・。
 

 いやいや、ほかに、やることありまんやろ・・・。

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゴマダンゴトリコノカイ会員番号#0002としては、
『アナタに似た人を、欲求のままに求めた事もありました。』
のくだりで、「あ、ゴマ団子様のことだ」と
ソワソワシテシマッタヨww

・・・・・って、もしかすると
モファチャントリコノカイ会員なのかもしれない

23時だろうが、巡り合えたら食べる・・・うん
どうしましょ・・・今度は私に禁断症状が出そう(笑)
なかなか本物には巡り合えないし ><

のんびりした休日★
いつも、お仕事お疲れ様なのですから、そういう日もありですww

ゴマダンゴ

何かなと思いつつ読み進むにつれて、ゴマダンゴが笑っていたのでつい自分も微笑んでしまった(*´∀`*)

こぶぅちゃん様

お~!!そういえば、ゴマダンゴトリコノカイの貴重な会員様でした!!
やっぱり、そちらも本物には出逢わない?
 こちらも、やっぱり、なかなか美味しい!!ってものが食べれません。
やっぱり、長崎市内の中華街に出向くしかないんやろかね~。

 しかし、この手のパターンも、そろそろ卒業しなくちゃだわ。
こういうオチでもないと、ポエムちっくな日記がUP出来ないというテレ屋な私なんですが。
 最近は、簡単にオチを見抜かれてしまふ・・・・。

ちなみに、この日の休日は、庭を出ただけで、どこにも行っておりません。
よく、あることだけどね。

紀州大納言様

もっと、絵心があったなら、
素敵な、ゴマダンゴアートになったと思うのですが。

 これが、私の精一杯です。
非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

もふぁ

Author:もふぁ
夫&娘3人の5人家族。
ジュニアバドミントン 整理整頓 料理 
日々のおもしろいことを綴ります。

gleeブログはこちら

自己満足!gleeglee日記 →リンクあり!
http://ameblo.jp/mofafahana/

乳癌ブログはこちら

晴れ時々がんこはん →リンクあり
http://mofamofamofa.blog133.fc2.com/

ご訪問ありがとう~!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
588位
アクセスランキングを見る>>

当ブログは

リンクフリーですが、お知らせして頂けると喜びます。

ブログ村参加中です

