スポンサーサイト


懐かしい声

久しぶりに、友人と電話で話した。

 う~ん。いつからの友人かあぁ~と考えてみたら、

出会ったのは、もう15年ほど前になる・・・。

驚きである。

 働きだしてからの友人なので、私の人生においては、
比較的、歴史は浅い・・・・と考えていたから。

15年って・・・・。

そう考えると、中学生からの友人は、23年来の友人か・・・・。

「20年来の友人がね・・・・」なんて、話をする時、
自分が、ばーさまになった時だと想像していただけに、

 自分が、もう20年来の友人を持つようになったのだと.


嗚呼、人生の過ぎて行く事の、この速さよ・・・・。

 まぁ、それはそれで。

友人と、話したのは、それこそ何年振りかな。
記憶にないほどだ。
 最後に会ったのは、いつやねんって感じ。

年賀状の交換。
そして、友人は、このブログを見てくれているらしいが、
私は、その友人の近況を知ることは出来ない。
 
 最近は、FBを利用して、
遠くの友人の近況を知ることも出来るけど。

 とりあえず、この友人にもFB登録してよ~ん・・・と勧めておいたが。

数年ぶりに声を聞いたが、全然変わっていなくて、
全くもって、あの時の、20代前半のままだった。
 今は、40歳近いと思うが・・・・・

もうちょっと、落ち着いているかと、思ったわ・・・正直(笑)
 
今でも、きっと、大好きなお肉を前に、小躍りしてるんやろな~・・・と
笑わずにはいられなかった。

  また、一緒に、焼肉を食べたいもんである。
DSC_0068.jpg

 たまには、こうして、電話で声を聞くのもいいもんやね。


 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村良かったらポチっとお願いします。


 拍手もポチっとして頂けると、なお嬉し。
    ↓
スポンサーサイト

コメント

もふぁさん、トマト惨殺事件ww
お疲れ様でした(笑)
これから立派なトマトちゃんが育つといいですねw
そういえば、うちの父が、庭をにわか畑にリメイクしたとき
キラッキラのテープ?を、庭中に張り巡らし、
部屋の中にいると、まぶしくてしかたなかったことを思い出しました(笑)

ほんと、何十年来のお友達ってのが増えてきました(笑)
幼稚園からのお友達なんて・・・いったいどんだけつきあってんだ (´∀`;)
でも、私も、こっちに来ちゃったので、友達とはなかなか会えないです
そんなときに声を聞けると、やっぱり嬉しいですね☆

・・・・・って、今更ながら、もふぁさんのこと
もふぁちゃんって呼んでもいいですか??(笑)

旧き良き友

私にも小学時代からの旧き友がいる。
時々電話で話をするが、その声は当時のままのような気がしてならない。 タイムスリップして子供時代に遡った錯覚さえ覚えるものです。
いつまでも大事にしたい友達です。

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

こぶぅちゃん様

旦那さんと鳥の攻防は続いています。
やっぱり、あんな、しょぼいディスクでは、鳥は、逃げも隠れもしなかったよ(笑)
キラッキラのテープ、私も見たことある!
 あれは、効果ありそうだけどね。

 ね~。何十年の友人って、じっくり考えると、凄いよね。
いっきに年とった感じがするわ~。
 でも、嬉しいのもある。切れてしまう人もいれば、長く続く人もいる。
かと思えば、新しく始まる人もいる。
 こぶぅちゃんとも、是非、長いお付き合いを・・・・。

 って、モチのロンで、「もふぁって呼んで。うっふ~ん」ですわよ!!
私は、断りもなく、いつからか「こぶぅちゃん」だけど。おほほほほ。
 よろしくね!!

紀州大納言様

小学生からですか~!!それは、凄いですね。
小学生からの歴史があるって、本当に、凄いことだなって思います。
 メールやFBなど、便利な世の中だけど、
やっぱり、たまには電話で、声を聞かないとね~と思いました。
非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

フリーエリア

プロフィール

もふぁ

Author:もふぁ
夫&娘3人の5人家族。
ジュニアバドミントン 整理整頓 料理 
日々のおもしろいことを綴ります。

gleeブログはこちら

自己満足!gleeglee日記 →リンクあり!
http://ameblo.jp/mofafahana/

乳癌ブログはこちら

晴れ時々がんこはん →リンクあり
http://mofamofamofa.blog133.fc2.com/

ご訪問ありがとう~!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
588位
アクセスランキングを見る>>

当ブログは

リンクフリーですが、お知らせして頂けると喜びます。

ブログ村参加中です

