スポンサーサイト


今年の目標

 何だか、忙しくしているウチに、今年ももう12日。
早いものです。
 今年は、何をテーマに過ごそ~かな~と考えていたのだが。

新しい1年は、もうすっかりスタタートとしていて、私は、完全に出遅れておるな。

 今年云々の事よりも、まずは、昨年1年の事。

12月半ばに術後1年の検査では、再発の所見はなく、ホッとしております。
(ブログにUPしようとして出来なかったけど、この時の診察の待ち時間が非常に長くて、
この時に読了した「アノトキノイノチ」がもの凄く良かった。不覚にも泣いてしまった。
さだまさしは、まさに天才)

 昨年のテーマは、「のんびりゆっくり~」だった。そういえば。
これは、達成。
 といっても、パートで週3回パートで~!と言ってた割には、
多忙になったりしていたけど。
 やっぱり、毎日働いていた頃とは、違うし。
何より、職場の雰囲気が凄くいいので、精神的ストレスが無い・・というのが、大きいような気がする。

仕事も忙しいけど、暇な時は、読書も存分に出来たので、良かった良かった。
(ちなみに、今年良かった小説は、「カラスの親指」「偉大なるしゅららぼん」そして「アノトキノイノチ」)

 しかし、映画・DVDはなかなか存分に観れなかったなぁ~。
(ちなみに今年良かったのは「ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル」「英国王のスピーチ」かな)
 あ・・海外ドラマ「Glee」は、かなり好きですが。

 で、今年の目標。

「節約・貯蓄UP」である。
 毎年、こう熱く吠えている気がするけど。
今年は、本気です。昨年は、家を建て、ローンが肩にのっかっているので、
気合の入り具合が違います。

そして、これまた例年、盛んに吠えておりますが。
「ダイエット・体質改善」

 5キロは痩せたい~(吠)
ま、それに伴い「バドミントン上達」も今年の目標です。
 何とか、上達して、ハナッペの練習相手位には、なりたい。

そして、昨年半ばから、「普通にそれなりに、オシャレになる」を継続する事。


 他にも、何かありそうだけど。

ともかく、この3点頑張ります。

 あ・・・子供たちの事も、やりますよ・・・(忘れてはおありません!)
 
そして、ブログ更新があまり停滞しないように、頑張ります。





スポンサーサイト

コメント

No title

お互い、色々頑張りましょう。
特にダイエットは私も-5キロなんで、刺激し合いましょう。
ところで、今回のブログ記事、誤植多くってよ。
確かめてみてくだされ。

No title

↑誤植じゃないわね。誤字でした。

No title

年が明けたと思ったら、あっという間に1月も半ばになりましたね~
この調子で今年も飛ぶように過ぎてゆくのでしょうか・・・

検査、何事もなくてよかったですね。
結果聞くときはちょっとドキドキですよね。

決意表明もしっかり聞きました(笑)
うちの子流にいうと「リア充」(リアルに充実)

私も仕事に遊びにがんばります!!


ぶーちゃん様

・・・ホント、頑張らないと・・。全然、頑張れてない。2月なのに・・・。

乃の果様

もう2月ですね・・。時が経つのは、早過ぎます。
決意表明したのに・・・・。

 色々、頑張ってはいるんですがね~。
お互い、頑張りましょうね。
非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

もふぁ

Author:もふぁ
夫&娘3人の5人家族。
ジュニアバドミントン 整理整頓 料理 
日々のおもしろいことを綴ります。

gleeブログはこちら

自己満足!gleeglee日記 →リンクあり!
http://ameblo.jp/mofafahana/

乳癌ブログはこちら

晴れ時々がんこはん →リンクあり
http://mofamofamofa.blog133.fc2.com/

ご訪問ありがとう~!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
440位
アクセスランキングを見る>>

当ブログは

リンクフリーですが、お知らせして頂けると喜びます。

ブログ村参加中です

