スポンサーサイト


2014年 私のおススメレシピは、コレだ!

そういえば、今年のレシピ整理をしてなかったな・・と思い出し、
朝から、レシピを整理。

この1年作ったレシピの中で、
何度もリピしたものを、殿堂入りさせてます。
 つまり、私のレシピノートに貼り付けるわけです。


 何十枚とある中で、リピしたのは、
たかだか5品くらいだった。


 ・・という事で、

2014年 クックパッドレシピ 私的ベスト5!!


5位  フレンチトースト

 色々試しましたが、コレが1番美味しいと。
私たちは、シンプルに、メイプルシロップをだぶだぶかけて、いただきます。

4位 ナポリタン

 ナポリタン好きの夫が求めていたのは、この味でした。
最後に牛乳を入れるのがポイント。

3位 ミルクスープ

 野菜は何でも、代用がきいて、美味しい。
ブロッコリーとか白菜とか、大根とか。
 子供たちが大好き。


2位 はまちのアラ煮

 これも、本当に美味しい。水を一切使わない。


1位 かぼちゃの煮物
  長らく、かぼちゃの煮物の味が定まらず、困っていましたが、
いやいや、ホント、こちらは美味しくて、簡単。
味が、ピッタリと決まります。


みなさま、簡単なんで、是非お試しください。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

 良いお年を!!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり〜

いつ更新されるかな〜と楽しみにしてました。
いつも参考にさせてもらってる、もふぁちゃんのお勧めレシピなんですが、リンク先が見れません。泣
非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

もふぁ

Author:もふぁ
夫&娘3人の5人家族。
ジュニアバドミントン 整理整頓 料理 
日々のおもしろいことを綴ります。

gleeブログはこちら

自己満足!gleeglee日記 →リンクあり!
http://ameblo.jp/mofafahana/

乳癌ブログはこちら

晴れ時々がんこはん →リンクあり
http://mofamofamofa.blog133.fc2.com/

ご訪問ありがとう~!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
448位
アクセスランキングを見る>>

当ブログは

リンクフリーですが、お知らせして頂けると喜びます。

ブログ村参加中です

