スポンサーサイト


楽天買いまわり

久しぶりの、更新になってしまった・・・。

 仕事も、変わらず忙しかったりするのですが、

とにかく、今、海外ドラマで忙しい。

 海外ドラマが忙しい→もう一つのブログが忙しい

・・・・という事で、こちらのブログは、停滞しておりました。

今話題の、キャンディークラッシュに忙しい・・・という噂もありますが、
こちらは、最近、寝る前の日課状態で、
毎夜毎夜、ライフ5つをかけて「280」に挑戦しつつ、敗北してる現状。
 ドンドン、抜かされて、最近はやる気もクソも・・・・・・


 でも、こちらのブログの存在を忘れたワケではございません。
GWも楽しかったし、そちらもUPしたいと思ってますが、

 とりあえず、楽天買いまわりが始まってますから、
買い物記録をば・・・・
 今回は、色々買いたいものがありましたので、待っておりました!!

1店舗目

 今もなお続いている、「ほうき」ジプシー。
かれこれ、2年くらいになる(笑)
 今度こそ!!の願いを込めて、ポチ。
玄関に使います。柄の短いものもあるけど、私は長いものが好き。
 ちなみに、ちりとちは、コチラを愛用。もう5年くらいは使っているけど、全然、へたれてない。

 
 2店舗目
前回、送料対策で購入したお試しの「雑炊」
夫が、出張先での朝ごはんで試したら、まぁ、お気に召した御様子で、
早速リピ。
 私は食べてないけど、鮭とか鯛がゴロゴロっと入ってるらしい。

 今回は、新しい味も。
でも、美味しいはずで、お高い・・・・。
夫は、この値段を知らない。知ったら、やめるって言うかな~。
 でも、出張が多いので、出来たら、パンとかよりは、こういうモノを食してもらいたいところ。

 
3店舗目
 
 オサレブロガーさんが紹介していた、コチラ。
耐熱だし、色々使えそう・・・900円というお手頃価格で、2セット買っちゃった・・・。

4店舗目
 お世話になった方に、プレゼント


・・・で、あと、購入予定は、

 ⑤そう・・・結局、フライパンは「ティファール」に回帰してゆくのです。
フライパンジプシーとして、様々なフライパンを使ってきましたが・・・。
 結局、ティファールが使いやすい。

フライパンの記事は、是非とも、別でUPしたい。

⑥妹の誕生日
 キッチンツールをご所望
 私としたは、柳そーり様で、決めたいところだけど・・・・。


⑦いつもの炭酸。夏に向けて、消費もUPするでしょう



⑧お世話になった方へのプレゼント


 あと、コンタクトをどうするかな~・・・って感じなのと、
おコメをどないするかな~って感じ。
 2店舗だし、買ってしまおうかな。


 コンタクトは高くなってるし。。。。
おコメは、売り切れ。。。。

 さて、どうしたものか。


 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

もふぁ

Author:もふぁ
夫&娘3人の5人家族。
ジュニアバドミントン 整理整頓 料理 
日々のおもしろいことを綴ります。

gleeブログはこちら

自己満足!gleeglee日記 →リンクあり!
http://ameblo.jp/mofafahana/

乳癌ブログはこちら

晴れ時々がんこはん →リンクあり
http://mofamofamofa.blog133.fc2.com/

ご訪問ありがとう~!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
420位
アクセスランキングを見る>>

当ブログは

リンクフリーですが、お知らせして頂けると喜びます。

ブログ村参加中です

