スポンサーサイト


完走~オーバーラン

①こちらのパンケーキははじめて


②子供の歯ブラシを、買いにいくのに疲れました


③ステンレスは、本当に使いやすい
 店をわけて、店舗稼ぎ


⑤姉がコレで、ヤカンをぴっかぴかにしたらしい


⑥⑦母の日

⑧いつものビッグフェイスタオル
 タイムセールで390円で2枚GET。こうして、ちょこちょことストックを増やしておく。
 デイリータオルもあわせて。


⑨2枚だと、洗濯が間に合わないことが・・・。
1枚追加で。


⑩例のタイムセールのパンプス。
ネイビーを選択。5月くらい入荷らしい。

⑪例の白だし。
 早速、1番に届きました。

⑫コメ



 高菜は、今回は見送りました・・・。
気付けば、家で食べるのは私だけ。
 おかずがあるのに、コレとご飯だけで食事が終わってしまうときもあり・・・。
 それって、どうなんだ・・・と思いましてね。

そして、ヒトメボレ・・・・で絶対買う!!と決めていたのに。

 ぶらっく or ほわいと

・・・・で相当悩みまして。
職場の方々には、意見を拝聴しまして。
 悩み過ぎて・・・・疲れてしまいました(笑)

蓋が黄色のダサ子な入れ物に入っているインスタントコーヒーを、
こちらに入れたかったのだけど。

 コレが余っていて、入れ替えたら。
それはそれで、問題解決してしまった・・・・。

 可愛くて素敵だけど、3つ並べて、飾る場所もないし。
そもそも、ウチのキッチンは、見せる収納でもないし。
 送料850円だし・・・・


 ってなワケで、終わってみれば、オーバーラン。
でも、今回は、ポイントが結構あったので、
それを使ったので、出費は抑えられたかな~。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

もふぁ

Author:もふぁ
夫&娘3人の5人家族。
ジュニアバドミントン 整理整頓 料理 
日々のおもしろいことを綴ります。

gleeブログはこちら

自己満足!gleeglee日記 →リンクあり!
http://ameblo.jp/mofafahana/

乳癌ブログはこちら

晴れ時々がんこはん →リンクあり
http://mofamofamofa.blog133.fc2.com/

ご訪問ありがとう~!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
491位
アクセスランキングを見る>>

当ブログは

リンクフリーですが、お知らせして頂けると喜びます。

ブログ村参加中です

