

追記あり!!楽天買いまわり

楽天の買いまわりが始まりますね~。

買いたいものリストを・・・・。

①いつもの高菜

 友人知人に、ちょっとしたお礼に、あげていたら、
ストックがなくなった・・・・。
 値上がりしてる。でも、やっぱ、高菜はコレだよね~。

②新製品。ひとめぼれ。

 コーヒーとお茶入れに。あと一つは、アメちゃん入れにしようかな~。

③洗濯ばさみ

 部屋干しが多い我が家。今までは、洗濯グッズを移動させて、
それぞれの場所で干してたんですが。
 もう、部屋用・外用で、準備しちゃおうと思いまして。
コレ、ホント、使いやすいし、壊れない。

④⑤ 母の日
 いつもギリギリに準備してしまうんですが、
今回は、早めにゆっくり吟味して買おうと思います~

 悩み中・・・・

⑥パンプスが欲しい~
 昨年買って、かなりお気に入り。


⑦わかあおちゃんの長靴


 前回の買いまわりで必要なものは購入。
ビール類も、消費税上がる前に、近くのスーパーで購入したので、
そんなに買うものは、ないようです・・・・。

 とかいいつつ、いつも買ってしまうんだけどな~。
他の方のブログとか見て、考えまーす。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
 

追記。

 買いまわり始まって、4時間のスタートダッシュタイムで、
こちらのパンプスを見付けた。


 安い!!
レビューも良いみたいだし・・・・。
買っちゃおうかな~と思ったが、色が決まらない・・・・。
何色しよ~。

 あと、
どこかのブログで、紹介されてました、白だし。
レビューも脅威の「4.89」
 これで、料理のレパートリーを広げたい・・・・。






コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

もふぁ

Author:もふぁ
夫&娘3人の5人家族。
ジュニアバドミントン 整理整頓 料理 
日々のおもしろいことを綴ります。

gleeブログはこちら

自己満足!gleeglee日記 →リンクあり!
http://ameblo.jp/mofafahana/

乳癌ブログはこちら

晴れ時々がんこはん →リンクあり
http://mofamofamofa.blog133.fc2.com/

ご訪問ありがとう~!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
491位
アクセスランキングを見る>>

当ブログは

リンクフリーですが、お知らせして頂けると喜びます。

ブログ村参加中です

