スポンサーサイト


洗剤スプレーを入れ替える

来たわ~・・・・。
買いまわりで1番の楽しみだったもの。



 こちら。

長いこと、再販を待ちわびておりましたぞ。

ってな事で、早速、入れ替え入れ替え。

IMG_1817.jpg

 この右側にかけてある
ブルーが強調している、イカツイ感じの「掃除用洗剤」と、

コチラの洗剤。



液ダレがひどいわ、容量の少ないフロッシュの「風呂洗剤」

 この脱衣所に、不協和音をひきおこしている。
こやつらを・・・・。
入れ替えると。


 IMG_1818.jpg

 スバラシイ

 この黒と白が、なんとも言えないじゃないですか・・・・。

本当は、同じように、かけて置くつもりだったんだけど、
いざ、モノを見てしまうと、
勿体なくて、かけれない。
 
モノはしっかりしているので、全然大丈夫だけど、心情的に。

 少し、スプレーを押してみたけど、
かなり、いい。
 勿論、液ダレもしない。
バスマジックリンが、1袋キレイに入る。

 ホント、再販ありがと~!!

 でも、お風呂掃除は、週5でハナッペの仕事なので、
この有難さを知らないハナッペが、雑に扱うのは、目に見えている。

 壊れた時のために、一応2本ストックしてます。
だって、また売り切れになったら、困るもんねー。

 そして、お気づきの方がいるかも知れませんが、
例の・・・
カゴのおまけ

大きいカゴだ~!!と喜んだワリには、
サイズが中途半端で、入れるものが無かった(笑)
 そして、閃いた!!

 ・・という事で、こちらに2つとも入れ替えてみた。
中身も見えないし、いい感じです。
コチラには
 ・バブなどの入浴剤
 ・洗濯物のネット
・・・が入っています。


 ちなみに、この有能なスプレーボトルは、
アイロンスプレー用にも使用してます。
 アイロンは、私の家事で、かなり、滅入る作業。
でも、しなくちゃならない・・・・
 これで、ちょっとはテンションあがるかしら。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

もふぁ

Author:もふぁ
夫&娘3人の5人家族。
ジュニアバドミントン 整理整頓 料理 
日々のおもしろいことを綴ります。

gleeブログはこちら

自己満足!gleeglee日記 →リンクあり!
http://ameblo.jp/mofafahana/

乳癌ブログはこちら

晴れ時々がんこはん →リンクあり
http://mofamofamofa.blog133.fc2.com/

ご訪問ありがとう~!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
440位
アクセスランキングを見る>>

当ブログは

リンクフリーですが、お知らせして頂けると喜びます。

ブログ村参加中です

