スポンサーサイト


10歳年下の妹の結婚式

・・・という事で、妹の結婚式のため、
フェリーで、大阪に帰省してきた。
 フェリーで1泊4日

何かわからんが、とにかく、船に乗る!!結婚式だ~!!

・・・と、テンションこの上なく高い娘3人を引き連れて、行きましたとも。

  結婚式、良かったです。
笑いあり、涙あり、私の怒鳴り声あり(?)の、
スバラシイ挙式&披露宴でした。

 私と妹は、10歳離れておりまして、
何となく、私の中では、高校生で止まってましたが。

 8年付き合ったという旦那様と、めでたくゴールイン。

素晴らしい友人にも恵まれたようで、そのご友人たちとも、
楽しい独身生活を謳歌して、
こんな幸せな結婚が出来るだなんて・・・・・。

ああ、私も、もう一度、
独身の頃に戻って、海外にいきまくり、
夜な夜な美味しいもん食べて飲んで、謳歌したいー!!!


・・・と、一瞬思いましたけど。

 あの壮絶なツワリを2度と、
あの壮絶な双子の出産をもう1度と、
私を廃人に追いやった乳癌の治療色々を半年

 絶対、したくなーい。
もどりたくなーい!!!

ええ、今のままがいい。
今が、幸せ。

 結婚式で大暴れし、謝罪行脚を私にさせた子供たちだけど、

 結婚式で私の二の腕を握り、「この二の腕、どないかせんと」などと、
いらぬ事しか言わない夫ですけど。

 結婚10周年。
今が幸せ。

今始まったばかりの妹夫婦の結婚生活も。
10年後「今が1番いい」と思えるものであって欲しいと、
願っています。

IMG_1289 - コピー


   挙式、祝福の花びらを、必死に拾い集める子供たち。
IMG_1304 - コピー
 幸せを集めているのね・・・・・。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございました。

強行軍の大阪へお疲れ様でした。
美人三姉妹そろい踏みで大変良かったですよ。
妹さんも幸せな結婚生活が始まりこれからが楽しみ有り、苦しみ有り、笑いアリと末永く過ごせることを願っております。

No title

このチャペルどこのチャペル?すごく素敵な写真だね。今が一番いい!っていつも思ってたいなあ。おめでと~。

おめでとうございます!

写真、素敵〜!
素敵な結婚式だったのね。
兄弟の結婚式、感無量だよね。

紀州様

ありがとうございます。
あの怒涛の結婚式から1週間経ったとは・・・
何だか、疲れがとれません(笑)
 妹夫婦も、紀州さんのような夫婦になって欲しいです。
・・・と人に言う前に、私もですね(笑)

らま様

すごく良いチャペルやろ~。
鶴見緑地の迎賓館やねん。1日2組限定らしく、人気も高いらしい。
らまちゃんトコも、仲良しじゃ~ないですか!!
今が1番!!お互い、結婚生活だけでなく、人生において、
そう感じていきたいモンやねぇ~

あけ様

良い結婚式でしたよ~。
泣かない・・と思ったけど、なんだかんだで、泣けました(笑)
でも、その分だけ、大いに笑ったけどね。
 あけちゃん所は、あと、弟さんかな??
楽しみだね~。
非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

もふぁ

Author:もふぁ
夫&娘3人の5人家族。
ジュニアバドミントン 整理整頓 料理 
日々のおもしろいことを綴ります。

gleeブログはこちら

自己満足!gleeglee日記 →リンクあり!
http://ameblo.jp/mofafahana/

乳癌ブログはこちら

晴れ時々がんこはん →リンクあり
http://mofamofamofa.blog133.fc2.com/

ご訪問ありがとう~!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
632位
アクセスランキングを見る>>

当ブログは

リンクフリーですが、お知らせして頂けると喜びます。

ブログ村参加中です

