スポンサーサイト


最近の娘たち

今日は
台風で、子供3人とも家にいます。
私も、ちょうど、仕事がお休みだったので、ヨカッタヨカッタ。

子供たちは、午前中、私の家事を

「お手伝いするけーん」と張り切って、

思いっきり、邪魔してくれてました。

茶碗を洗うといっては、キッチン周囲は、水だらけ。

床拭きすると言っては、水ボトボトの雑巾で、
床もボドボド

掃除機するといっては、自分の脱ぎ捨てた靴下を吸い込み・・・・


挙句。
娘3人でお風呂掃除に行き、全然、出てこない。

この間に、部屋をキレイに整えた私。

 そして、ご想像通り。

服、水びたしの娘3人が、

「お風呂掃除終わったけーん」と、
やり切った表情で、風呂掃除終了を宣言。

 

その後、掃除もしたしと、娘3人で、
遊び始め・・・・・


 一瞬にして、整えたはずの、リビングは・・・・・

IMG_1198.jpg

一瞬ですよ、アナタ・・・

 「バスごっこ」らしいです・・・・・。

そして、案の定、すぐ飽きて、
今2階で、「お化け屋敷ごっこ」を堪能中。

楽しそうな笑いと、わめき声がきこえます。


。。。。2階の悲惨な状況を想像して、

私が、悲鳴をあげたいわっ!!





 ちなみに、そんな娘3人の最近の興味は、コレ。


IMG_1195.jpg

 何かを育てることは、素晴らしい・・・・

ですけどね・・・・

娘3人、一生懸命、

ダンゴムシを飼育ちう

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
 
ダンゴムシ・・・って、飼育するもんなんですか??
なにやら、台所から、キャベツの端切れをせっせと運んでますけど・・・。
ダンゴムシって、キャベツ食べるんですか??

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

もふぁ

Author:もふぁ
夫&娘3人の5人家族。
ジュニアバドミントン 整理整頓 料理 
日々のおもしろいことを綴ります。

gleeブログはこちら

自己満足!gleeglee日記 →リンクあり!
http://ameblo.jp/mofafahana/

乳癌ブログはこちら

晴れ時々がんこはん →リンクあり
http://mofamofamofa.blog133.fc2.com/

ご訪問ありがとう~!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
491位
アクセスランキングを見る>>

当ブログは

リンクフリーですが、お知らせして頂けると喜びます。

ブログ村参加中です

