スポンサーサイト


色気も何もない私ですが・・・・

色気も何もない、アラフォーの私ですがね。

 先日の買いまわりで、ちょっとしたものを購入したワケです。

決して、色気に目覚めたワケでもなく、

これを装着して、夫に「あははは~んアナタ~」
 などと、迫ってみようと思ったワケでもなく。

 ただ、今度、妹の結婚式で着るドレスが、
若干透けるので、インナーを着ないといけなくて・・・。

 色気と無縁の私ですから、長いキャミソール(・・・何と呼ぶのかさえ、知らない)
などなく、
買いまわりの時に、

「どーせ、結婚式で着て、終わりやしな」と思い、
1番安そうなものを、購入した。

 若干、若い子向けだけど、インナーだし、
何と言っても、この安さ!!

 アナタ、「799円」よ!!!



 ・・・と年甲斐もなく、飛びついた。


 ハズカシイから、小さく貼ります。


 そして、こちらの商品が、1早く届きましてね・・・。
袋から出した、その手触りに、もー驚きましてね。
 
こういう、お色気なインナーって、
こんなに、サッラサラなんですかー!!!!

 (←バカ)

 スゴイ・・・スゴ過ぎる。

ゴワゴワの私の着てるインナーって、一体・・・(←ハズカシイ

 レビューでは、何着もリピしている方々がいるので、
分かる気がする・・・。

 ウチの野暮ったい、ゴワゴワのインナーをすべて葬り去って
すべて、コレに替えてしまいたい衝動に駆られる。

 
今は、残念ながら、完売だけど、
また、販売されそうですね。

 お色気インナー初心者の私だからこその、
この感動なのでしょうか・・・・。

 

さて。
お色気インナーで、「あなた~ん」と夫に迫ってみようか・・・

きっと、夫は、 

「気が触れたか!!」

・・・と、ドン引きする事でしょう。

そんな夫の、危機迫る表情を想像しながら、ぷぷぷぷっと笑い。

今夜も、ゴワゴワインナーで眠る私。

 結局、ゴワゴワインナーかいなっ

 ・・・鼻で笑う皆様のツッコミが、聞こえるようである。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

 ゴワゴワ・インナーがホッとする悲しきアラフォー・・・・。
スポンサーサイト

コメント

それよりも

スケスケドレスを見たいです〜!

No title

いや、そのゴワゴワは綿やろ?

そのさらさらインナーは化学繊維とみた(シルクではないはずだ)。

それなら、ちょっと洗濯回数多くてゴワゴワしてるかもしれんが、綿がいいんじゃない?
肌にやさしいし、汗吸うし。

いいじゃない、おばはんでも(って誰もおばはんとは言ってない??)

あけ様

・・・見せたら、このブログ削除されるかも知れん(笑)

ぶーちゃん

そういわれたら、そうやな。
シルクではないしな。でも、サッラサラで気持ちええねんなー。
 
でも、結局、ごわごわインナーが、私には、丁度ええんやけどな・・・。

鼻では笑いませんが

思わず吹き出し笑いしてしまいました(≧m≦)プッと

私もゴワゴワインナー派です(派って言うのは違うか)

旦那さんではなく
イケメン男子を
ヘイカモ~ンと誘ってみては?(激しく妄想)

Ally 様

コメありがとうございます。
そして、ごわごわインナー協会にようこそ!!
 とても、心強いです(笑)
その上、激しい妄想もありがとうございます。

Allyさん妄想の中の私が、どんなのかが多少、気になります。

ゴワゴワインナー協会員ですw

やっぱり吸水性、速乾性のある物を選ぶと
ゴワゴワインナーになってしまうんですよね~

更に私は股上の浅いものは気になって履いていられないため
ついついグンゼってしまいます(グンゼるの意味解ります?)

ヘイカモーンとイケメンアメドラ俳優を誘惑するもふぁさんは~

キングサイズのベッドにですね~

例のインナーを着けてですね~

横たわってですね~


フワッフワの幾つもの羽マクラに上半身をもたれ掛けて片肘をついてですね~

伸ばした脚は軽く"くの字"に曲げて組んでですね~

空いた方の手を彼にスッと伸ばして(ピンとではなくゆったりと)ですね~

軽く握った手の人差し指をピンと伸ばして、クイクイと曲げて彼をベッドへ誘(いざな)うんですよぉ~


そして「私は今夜、貴方だけのものよ…」と吐息混じりに囁くんです


相手がどなたかは、もふぁさんのご想像にお任せします


そこへ、旦那さんが乗り込んできて
「彼女には僕と言う夫がいるんだぞー」とは

私が言わせない←


如何ですか?

激しく妄想すると楽しいですよ(´艸`)

私的に言われてみたい台詞は
大好きな作家"藤本ひとみ"の作品のキャラ"美馬貴司"が言った台詞

『泣かせてみたいね』です

くっふぅ~

泣かされてみたーい←あほ

妄想が暴走なのでこの辺りでおいとましますww


ひとつお願いがあるのですが、アメブロのなうで何でも良いので一言つぶやいてみて下さい

そうすれば私からなうコメが出来るので

無理にとは言いませんが考えてみて下さいね~

Ally様

激しい妄想、ありがとうございました・・・。
私、自分で一生懸命妄想したんですが、そこにいるのは、
やはり、ゴワゴワインナーの・・・・グリーのビースト先生でした(笑)
 でも、「泣かせてみたいね」は、久しぶりに耳にして、
キューンときちゃいました。
 名言は、どれほどの時間がたっても、色褪せないですね。

しかし、Allyさんの妄想暴走具合は、最高です(笑)
私も、自称、妄想おばちゃんでやってきましたが、
上には上がいるもんです。

 アメブロの「なう」やってみますね。
ツイッター放置状態の私が、出来るものかと・・・・してなかったんですが。
ぼちぼち、やってみまーす。
お誘いしてくれて、ありがとうです。


そうですか?

あのくらいの妄想ならもふぁさんも出来ますよ~


最初に頭に浮かんだのは山田花子の「カモーン」そこから艶かしい美女もふぁさんに脳内チェンジ

で、出来上がったのがあちらです

最近、13歳の『泣かせてみたいね』よりは『泣かせられちゃったね』な美馬が楽しめる

『薔薇のソナタ』を読了しました

何年経っても色褪せない作品を書く藤本ひとみは

やっぱり偉大なのかと

Ally 様

名作は、色褪せないですね。
藤本ひとみもそうですけど、昔、没頭して読んだ本は、
不意に、読み返したくなりますね~。

 今、読んだら、どんな感じになるんでしょう。
やっぱり、ウキウキしちゃいそうですね。
きっと、妄想力もUPしそうな気がします。
非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

もふぁ

Author:もふぁ
夫&娘3人の5人家族。
ジュニアバドミントン 整理整頓 料理 
日々のおもしろいことを綴ります。

gleeブログはこちら

自己満足!gleeglee日記 →リンクあり!
http://ameblo.jp/mofafahana/

乳癌ブログはこちら

晴れ時々がんこはん →リンクあり
http://mofamofamofa.blog133.fc2.com/

ご訪問ありがとう~!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
588位
アクセスランキングを見る>>

当ブログは

リンクフリーですが、お知らせして頂けると喜びます。

ブログ村参加中です

