スポンサーサイト


楽天Vセール①

はじまりましたねー。

野球に全く興味もなく、
楽天の監督が、星野さんだと、今朝知った人間ですけど。

 それでも、まー君がスゴイスゴイというのは、知っていたけど。

 セールには、参加して、その恩恵を受けたいと思っております。
(←ずーずーしい)

 でも、初Vだし、とてつもなく、安くなるんか??と期待していたけど、
ざっと見た感じ、
私の欲しいものは、そんなに安くなっていない。
 激安は、タイムセールだし、
案の定、「完売」「完売」。

 という事で、テンションはさほど上がらないけど、
買いたいものがあったので、
この機会に買おうかなーと思う。

 などとブツブツ言いながら、1店舗目は、激安のものを購入。



 こちらは、去年も予約購入して、美味しかったし。
なんと、2箱買ったら、1箱おまけですって。
 ウチの子は、ミカン大好きだから、有難い~。


そして、2店舗目は、子どもたちの布団の敷きパッド。
ウチは、マットレスに、敷きパッドで使用。
 かなりくたびれてきたので、2つ新調。

 レビューが3点台と低いのが気になっておったんですが、
大抵、不評のレビューは、クールさを求めておったようで。
 私は、ひんやりクールはむしろ不要で、通年使えるものが欲しかった。
クールさは無いけど、肌触りもいい・・・という意見も多くあったので、
半額以下だし、日本製だし・・・という事で、こちらを購入。
 ポイント10倍も嬉しい。

そして、おコメ。
いつも買う岡山県産のキヌヒカリが、まさかの完売だった・・・・。

という事で、福岡県産のこちらを。


 レビューは良さそう。本当にセールで半額なら、
通常値段では、ウチは買えないわ・・・・。



 あと購入予定は、

ワンデイコンタクト
 初めて、処方箋不要・ネット購入に挑戦。


 こちらが、目につくけど・・・。もっと、お安いのもある。
ワンデイネット購入歴の長い姉に、相談してから、決めよう。
 ちなみに、私は、この夏からワンデイに・・・
近くの眼科で購入・・・・ネットとの金額の差に衝撃を受けた・・・。
ネットって、安い。

 そして、気になるのが・・・・


 布団乾燥機は、どうも、使いこなせる感じが全くせず、
購入には至らず。
 でも、なんか、布団が気になる・・・。
夫と相談して、考えよ。


 あと、安くならんかな・・・・


 これ、毎度セールで2つ500円で買ってるので、900円では買う気にならない・・・・。


 あと、いつもの、はしかた化粧品色々を購入予定。

 何とか、7店舗は回れそうかなー。

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

 みなさんも、楽天にGO!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

もふぁ

Author:もふぁ
夫&娘3人の5人家族。
ジュニアバドミントン 整理整頓 料理 
日々のおもしろいことを綴ります。

gleeブログはこちら

自己満足!gleeglee日記 →リンクあり!
http://ameblo.jp/mofafahana/

乳癌ブログはこちら

晴れ時々がんこはん →リンクあり
http://mofamofamofa.blog133.fc2.com/

ご訪問ありがとう~!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
354位
アクセスランキングを見る>>

当ブログは

リンクフリーですが、お知らせして頂けると喜びます。

ブログ村参加中です

