

散財連鎖を考える

この夏は、仕事がホント、忙しかった。

そんな忙しい日々から、また少し、ヒマヒマな時期になった。

 10月。

 シフトがあまり入っていない今こそ、色々、しなくてわ・・・。

 ①写真の整理
 ②庭の掃除
 ③海外ドラマを観まくる


すっかり、この夏の酷暑のせいで、庭に出なくなった、
ガーデナーもふぁ復活であります。

とにかく、雑草だらけ、蜘蛛の巣だらけの、庭を、
どないかせなアカンのやでー!!

 しかし、シフトが入っていないということは、
収入激減。
 無駄使い、ダメよー!!

わかっちゃいるけど、
はじまっちゃうのよ、楽天Vセールが・・・。

 恐ろしいわ・・・・どーしよー。


更に、恐ろしいのは・・・

 仕事いかない→ヒマ→買い物→ランチ
 仕事いかない→ヒマ→ネット→買い物
 仕事いかない→ヒマ→部屋の収納見直し→雑貨購入もしくは、100均


 ・・・という、死の散財連鎖。

 外出しても地獄、家にこもっても地獄なのである。


アカンでぇ~。
アカンのやでぇぇぇ~。

 分かっちゃいるけど、この忙しかった日々の反動で、
すでに、ランチの予定を2回入れちゃったし、
別名散財ツアーとも呼ばれる「IKEA&コストコ」ツアーを計画してしまった・・・。

 ・・・というか、すでに、今日、仕事半日で、
帰りに、ケーキを2コ・アイスコーヒー2杯、
摂取してもた・・・・。


危険やでー。
体重も危険やけど、お金も危険やでー。


誰か、私を止めて~。

 
少年H 風たちぬのレビューUPしました。
別ブログ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



コメント

散財もだけど・・・

ケーキ2個って⁈
なんか学生時代を思い出します。

あけ様

でしょ~。私、あんまりケーキとか食べないし、
2コ食べたのって、人生初かもって・・・くらい、珍しい。
 若干、気分悪かったです~。
非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

もふぁ

Author:もふぁ
夫&娘3人の5人家族。
ジュニアバドミントン 整理整頓 料理 
日々のおもしろいことを綴ります。

gleeブログはこちら

自己満足!gleeglee日記 →リンクあり!
http://ameblo.jp/mofafahana/

乳癌ブログはこちら

晴れ時々がんこはん →リンクあり
http://mofamofamofa.blog133.fc2.com/

ご訪問ありがとう~!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
588位
アクセスランキングを見る>>

当ブログは

リンクフリーですが、お知らせして頂けると喜びます。

ブログ村参加中です

