スポンサーサイト


久しぶりのキッチンマット

ウチは、長らく、キッチンマットを敷いていない。

昔は敷いていた時期もあったが、

1度、汚れたので破棄してから、なかなか、好みのものに出会えない。

 気に入ったものは、お高い。

 シンプルで、汚れが目立たないもの・・・・
そして、そこそこ長さが欲しい


 憧れの北欧マット・・・・・
お高いぜ。


という事で、マットなしの生活をやっておったんです。
オサレブロガーさんも、マットなしでやられてる方も、多くいらっしゃる。

しかしながら・・・・

元来、大雑把な私。

 洗い物をしてても、水が飛ぶ飛ぶ。

それでも、床を拭き拭きして、凌いでいたんですがね。

 つい最近、素晴らしいマットと出会いまして。
購入しました。

IMG_1113.jpg

 こちらを、ナント、

近所のドラッグ・ストアで・・・・

しかも。


780円で購入。


 滑り止めもあるし、全く動かない。
毛も短いので、掃除機を軽くかけるだけで、ゴミもキレイにとれる。
 
 何とも、嬉しいお買い物でした。
いつもは私のこういった買い物を褒めない夫だが、

「ええやん、コレ」とお褒めの言葉を頂戴致しました。
一生懸命、楽天でオサレなマットを~と探しまくっておりましたが、
近場のドラッグストアで、まさか買うことになろうとは。

 久しぶりのマット。
やっぱり、いいもんです。

 買い替え用に、もう一つ買っておこうかしらねー。


 という事で、ブログ用に撮ったこの写真を、
友人知人に見せては、

「これ、幾らと思う~??780円でっせ~」

・・・・という大阪人的会話を繰り広げている私に、

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

もふぁもふぁもふぁさん

良い嫁はんやなぁ~!
デザインOK,価格OK,とても素敵なお買い物しましたね!旦那さんも喜んだでしょう!
これからも、お値打ち探して教えて下さいね。パチパチ。

潤一様

ご訪問&コメントをありがとうございます!!

このマット、とってもお気に入りになりました。
この値段のせいでしょうか(笑)
 失敗する買い物も多いので、良い嫁はんではないと思います。
でも、そうなれるよーに、頑張りますねー!!
非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

もふぁ

Author:もふぁ
夫&娘3人の5人家族。
ジュニアバドミントン 整理整頓 料理 
日々のおもしろいことを綴ります。

gleeブログはこちら

自己満足!gleeglee日記 →リンクあり!
http://ameblo.jp/mofafahana/

乳癌ブログはこちら

晴れ時々がんこはん →リンクあり
http://mofamofamofa.blog133.fc2.com/

ご訪問ありがとう~!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
354位
アクセスランキングを見る>>

当ブログは

リンクフリーですが、お知らせして頂けると喜びます。

ブログ村参加中です

