スポンサーサイト


楽天スーパーセール②

職場のパン作り名人に、リサーチしたところ、
私が買おうと思っていたヤツの、もう一つ高いのが、
いいらしい。

 楽天で見ると、
何と、タイムセールで、半額!!

神が買えと言っている・・・・

 と、20時半から、ポチ待機。
限定5台。



 何故かわからない自信。
絶対買える!!
神が買えと言っている!!

 いざ、ホームベーカリーGETやでー





案の定。

撃沈。


楽天タイムセール連敗ちう。

 ホームベーカリーポチ待機中に、
つい買ってしまったもの。
 以前より、美味しいと噂のこちらが、安い!!


  本当に、美味しいんでしょうーね。


 それはそうと。
朝、バタバタし過ぎて。
もしくは、子どもたちに、私の朝ごはんをとられたりして、
私が、朝ご飯を食べれない時があって。

 何か、栄養になるもんで、サッと摂取出来るもんないかなー・・・・

・・・と探しておりました。

 流行の、スムージーも試したが、
もちろん、朝から、作れるワケでもなく。

 随分前に、楽天で、こちらを見付けた。



 青汁とかは、絶対飲めないしな~。
コレは、マンゴー味らしい。
 効果はどーか分からないけど、試しに・・・とポチッた。

到着が、随分遅く、
今朝、牛乳で飲んでみたら。

めちゃめちゃ、美味しかったんですぅ~

 夫は、甘すぎるかなーと言うておったが。

 どういった効果があるのか、よく分からないが(←ちゃんと説明読みなさい)
グリーンスムージーと同じで、前後1時間は、何も食べない方がいいと。

 置き換えダイエットもいいらしく、
朝ごはん食べ損ねたときは、コレにしよう!!と思っている。

 ちなみに、コレが、今回の楽天スーパーセールで期間限定2000円だった。
賞味期限3年だったから、即ポチした。

で、今しがた、リンク貼り付けようとしたら、
もう通常金額になってたので、ギリギリ間に合った様子。

ホームベーカリーはダメやったけど、

私は、ついている。

神様、ありがとう。


  ・・・ということで、5店舗。10口。
だから、10口って何さー。

 そして、まだ、友人の「お嬢ちゃん」の名前の報告はない。

ホームベーカリー???
何か、半額みたあとで、倍の値段で同じモノ買う気分になれん。

こうして、また、買わないまま月日は経っていくのです。


んん??
布団乾燥機??
 高額商品につき、現在、怖気づいてます。

こちらも、購入の日はくるのか。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

あらら〜

HB購入ならずか〜。
確かに半額見た後では定価で買う気になれないね・・・。
ところで、布団乾燥機ってけっこうみんな使ってるものなのかな?
小さいときに実家にあったけど、なんかそれ以来でめんどくさいイメージで自分で買おうと思ったことないんだけど、今のはきっと便利になってるんだよね。
冬は重宝するかな〜。

Re: あらら〜

ホームベーカリー悩んでます。あけちゃんのように、
色々作れるかな~・・・・。
 ピザが好きなので、ピザ生地も作れるしな~。

布団乾燥機・・・・どうなんでしょー。
職場の人が持ってて、ずごく重宝してるって聞いて。
 こちらは、黄砂とかあるしで、持ってる人をチラチラいるかな。

でも、便利~という人か、
全然使わないまま、放置状態・・・と真っ二つ。
めんどくさがりの人には不向きみたい。

・・・・という事で、私にゃ、無理かも・・・・と若干、
買う気失せてます(早っ)
非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

もふぁ

Author:もふぁ
夫&娘3人の5人家族。
ジュニアバドミントン 整理整頓 料理 
日々のおもしろいことを綴ります。

gleeブログはこちら

自己満足!gleeglee日記 →リンクあり!
http://ameblo.jp/mofafahana/

乳癌ブログはこちら

晴れ時々がんこはん →リンクあり
http://mofamofamofa.blog133.fc2.com/

ご訪問ありがとう~!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
428位
アクセスランキングを見る>>

当ブログは

リンクフリーですが、お知らせして頂けると喜びます。

ブログ村参加中です

