スポンサーサイト


楽天買い回り「まだ」参戦中

 楽天買い回りも、本日までですね。
前回、ギリギリ駆け込みで10店舗以上走ってしまい、
若干、無駄遣い??と思われる買い物をしてしまったので。

今回は、開始と同時に参戦。

結果。

 時間があまり過ぎて、

これまた、無駄遣いか??と思われる買い物が・・・・。

 早くから参戦しても、ギリギリに参戦しても、
結果は同じ。

 人間は、無駄遣いをする生き物なのだ。

 ちなみに、前回の衝動買い。


 これが、つい先日到着しましてね。
早速食べたら、

もーうまっ!!

 昨今、炭水化物ダイエットやら糖質オフダイエットなどが、
我が職場を、席巻する中。

 まさに、真っ向から、立ち向かう高菜。

まさに、飯泥棒!!!

 ってな位、ご飯がすすみます。

 おかげで、職場のダイエットブームに完全に乗り遅れた感じですけど。

 通常よりも半額のこのお値段。
無意識にポチしそうになったけど、
白米摂取量が、ハンパなく、ギリギリの所で、ダイエッターの理性が打ち勝ち、
ポチしなかった次第。

 ダイエッターでない方々には、超おススメです。

 そして、前回、パンプス争奪戦。


 海外ドラマを観ながら、時間を待った・・・・夜中の1時20分。

そう・・・・。
海外ドラマが、10分前に終了し、そのまま、まさかの撃沈。

 起きた時には、全サイズ全カラー、完売でした。
 
ちーん。

  そもそも1000円だから欲しい~と思ったパンプス。
人間は、手に入らなかったとなると、俄然、欲しくなる生き物。

 という事で、オールシーズン気軽に履けるパンプスが欲しい~のー

意味もなく、甘えん坊になってみて、ポチってしまったのが、⑩コチラ。



  踵のラインが、気に喰わない・・・と夫的にはイマイチだったけど、
私的には、全然、OK。
 というか、どーでもいい感じ。
 オサレな人って、こういう細かいラインを気にするのかしらねー。

 オサレでない私は、私よりオサレな夫の意見に忠実だが、
こちらは譲れなかった。
 踵のラインはどうであれ、この「出来る女!」という印象が、
私は、好きなのだ。
 これ履いてるだけで、キャリアウーマンみたいじゃない??
 ・・・・と、これまた、勝手に妄想中。
実物きて、履いて、ガッカリしたら、どーしよー。

 でも、色は夫の意見で、キャメル。

そして、これまた、衝動買い。
誰しも女なら、
この奇跡の画像に、飛びついて、ポチってしまうはずなのです。



⑪あ・・・・画像大きくなってしもた。
 まじですか??
本当ですか??
夏に向けて、是非とも、お願いしたいのです。

 そして。
悩み中だった、室外機カバー。

 DIYしたら、やっぱり、6000円から8000円くらいかかるらしいのよ
(もふぁ調べ)
 その上、室外機の効果を落とさないような作りにしなくちゃならないのよ。
 初心者向きじゃないみたいよ~。
 最近のものは、安いし、市販のものを買うべきだって。

・・・・と、これまた、意味なく言い訳しながら、

⑫結局、サイズの問題から、山善のものを購入。


 
・・・以上です。
そして、今夜20時の、例のアレですね。
 全く、買える気はしないけど・・・・。



 よしよし、レンピも売れ切れていない。





 一応、20時にスタンバっとく予定。

私の、運が試されるとき・・・・・。





 昨日は、ホタルをみて、童心に還り、
涙していた私。

そして。
 
翌日には、こんなにも、物欲まみれの私。


 人間とは、複雑で、
どこまでも、アホウな生き物なのである。

(ん??私だけ?)
 
とりあえず、今夜の20時以降は、
楽天にいきません。
 リアルタイム売れ筋ランキングとか・・・・1000ポッキリとか、

絶対、観ないからねー!!!!

 と、これまた、意味なく、遠吠えしてみた。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
 昨日のホタル日記を読んで、私のピュアな心に触れ、
涙した、そこのアナタ。
 怒らずに、ポチ下さい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

もふぁ

Author:もふぁ
夫&娘3人の5人家族。
ジュニアバドミントン 整理整頓 料理 
日々のおもしろいことを綴ります。

gleeブログはこちら

自己満足!gleeglee日記 →リンクあり!
http://ameblo.jp/mofafahana/

乳癌ブログはこちら

晴れ時々がんこはん →リンクあり
http://mofamofamofa.blog133.fc2.com/

ご訪問ありがとう~!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
588位
アクセスランキングを見る>>

当ブログは

リンクフリーですが、お知らせして頂けると喜びます。

ブログ村参加中です

