スポンサーサイト


続・ヘアアイロン

我がglee友エビ蔵さんが、
思いの外、ヘアアイロンに食いつきを見せた上、

「カールしたのも見せて欲しい!!」との熱い要望がありまして。

 我が髪を、カールなんぞ自分でした試しのない私は、
丁重に、

「そんなん、無理やでー」とお断りした次第ですが。

私には、無理無理!!と謙遜しつつも、

その実、ヘアアイロンが使える女!との自信を隠し持ち、

「ひょ・・・・ひょっとして、出来ちゃうかも」と思っている乙女・37歳。


そして、すぐに、調子にのって実行に移したくなるところが、乙女B型37歳なのである。


IMG_0694.jpg
  
 チャレンジ前は、前の写真で失礼。

アイロンしながら、

「カールしろ~カールしろ~」と念じる事、数分。


IMG_0727.jpg
 
多分、エビ蔵さんの求める「カール」ではないと、思ふ仕上がり。

しかも。

IMG_0728.jpg

 完全に、カールの方向性まちがってるし。

20090912192304.jpg

IMG_0730.jpg
 
 もう、ええって??

ちなみに、私が、目指しておったカールは、こんな感じ。
私と姉の、永遠の憧れ。
お金持ちキャラ・姫川嬢。

姫川

 こんなバブリーな頭して、
「今朝は、コーヒーと、ジュースはグレープフルーツジュースでお願い出来るかしら」
 と、朝から、飲み物2つオーダーするという、セレブリティな一幕を、
再現したかった・・・(ガラスの仮面20巻辺り参照)

 
これを、目指してたんやけどなー。
まさか、イヤミになるとは、思わなんだ。

 しかしながら、こうして、
自分を犠牲にしてまで、自分の恥をさらしたがるのもまた、

37歳おばはん自称ブロガーの、悲しいサガなのである。

 さて。

このイヤミバージョン頭で、

今日は、久しぶりに、オサレなランチに行ってくるとします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 こんな私を、恥さらし・・・と呼ぶなかれ。
しかも、この、イヤミカールの先っちょが、
常に、視界に入ってくるんですけどー。




スポンサーサイト

コメント

No title

 もふぁっち、捨て身の実演ありがとうございました。
 求めていた以上の、本当に素晴らしいレポでした。
 
 そもそも、私も同じくらいの長さなんだけど、カールで長さは変えられないだろ!
ってツッコミ入れさせないでよ~(爆)
 
 昨日入浴介助担当でさ、風呂場の湿気で髪の毛広がることったら!!
 日中100回くらい、購入を考えますた…。

エビ蔵様

 いやねー。
アイロンで念込めたら、髪の毛が伸びるよーな錯覚に陥るとですよ!

ちなみに、未だ、イヤミカールが抜けてないんですけど・・・。
念込め過ぎたかしらん。

湿気、広がるよねー。
私も、悲惨でしたが、今は生まれ変わりましたよー。

No title

めちゃ爆笑してもうた(笑)

西子様

爆笑を、ありがとう。
非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

もふぁ

Author:もふぁ
夫&娘3人の5人家族。
ジュニアバドミントン 整理整頓 料理 
日々のおもしろいことを綴ります。

gleeブログはこちら

自己満足!gleeglee日記 →リンクあり!
http://ameblo.jp/mofafahana/

乳癌ブログはこちら

晴れ時々がんこはん →リンクあり
http://mofamofamofa.blog133.fc2.com/

ご訪問ありがとう~!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
588位
アクセスランキングを見る>>

当ブログは

リンクフリーですが、お知らせして頂けると喜びます。

ブログ村参加中です

