スポンサーサイト


ヘアアイロンと髪の毛

楽天買い回りの品々が、続々と届いております。

中でも、1番心配楽しみだった、
ヘアアイロン。



こういったモノに、37年間、無関心であった私に、
果たして、使いこなせるか・・・・。

 非常に、心配だったのですが。

 やー!!凄い。
もふぁ、感激!!しちゃう


 ・・・と、柄にもなく、奇妙なテンションになってしまう程である。

 あまりに感動しすぎて、
この身を犠牲にしてまで、この素晴らしさを伝えたいのです!



IMG_0694.jpg
 
 このボサ・ボサ子がですねー。(お見苦しい画像、失礼しました)

IMG_0697.jpg

 わずか数分で、こんな感じに、スッキリん子になっちゃうんですよー。

 この、普通のドライヤーでさえ、使えないもふぁ・ダメ子でも、出来ちゃうんです。

 いや、あの、これでも多分、不十分だとは、思うんですけどね・・・。

わたしには、もう、これで、全然十分なんです。

しかも、これ3000円ほどのお値段。

「私が使えこななせるものじゃぁないわ」と倦厭せず、
もっと、早くに買っておけば良かった・・・・。

これなら、幾度となく夢やぶれてきた「ロングヘアー」も、
夢じゃないかもですよ!!!

 ちなみに、私とは違い、こういったモノに興味ありまくりの、我が夫は。

自分の髪の毛に出来ない事を悔やみ、
私の髪の毛でもって、このアイテムを試してみたが。

「おーおーまっすぐなってるで!」と最初こそ、感動していたが。
ひとしきり、アイテムを褒めた後は。

「お前、髪の毛多いねん。すかして貰え」とか

「髪の毛、傷んでるなぁー。ちゃんとケアしてんのか」とか

私の髪の毛に、散々ケチをつけはじめる始末。

放っておいてちょーだい!!

DSC_0218.jpg
 これが、ちょうど2年前の写真です。
途中、勿論、カットとかしてるけど、伸びましたねー。
 こんなに頑張って、生えてきてくれた髪に、
ダメ出しするなんてー。アナタ、何様のつもりっ!キィーッ!!


そういえば、もう少しで、告知から3年目になります。
晴れて、乳がん発覚から3年目になりそーです。
 早いものです。
  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

No title

すごーい。
もふぁのことだから、使いこなせないと秘かに思ってて、そのまま貰おうと目論んでました。
ちっ、、、。

凄い!!

中々良いもんですね。
使用前、使用後がはっきりわかりますね^^

No title

もふぁさん はじめまして。

ブログいつも読ませて頂いてます。
告知からもぅ3年なんですね!
髪の毛も伸びて羨ましいです。素敵ですね(。-_-。)

実は私も若年性乳がん トリネガです。
ほんの数%ホルモン受容体があった為にホルモン薬飲み始めました。

もふぁさんのブログを何回も読み返して、励みにしていました!
ありがとうございます。

私は術後に抗がん剤をしたので、不安もありますが、あと少しで術後1年になります。

もふぁさんに続いていけたら…と思っています。

長々と自分の事を書いてしまいすみません。

これからもブログ楽しみにしています!

ぶーちゃん様

その、セコイ思惑、なんとかなりまへんか??

いや、しかし、コヤツ、ほんま使えます。

紀州様

かなり、いいです。
すっかり虜になりました。
世の中、便利なものがありますねー(笑)

junko 様

とても嬉しいコメントを、ありがとうございます。
「がんこはん」ブログから、見て頂けてるなんて、本当、嬉しい限りです。

お体の調子はいかがでしょうか?
ホルモン剤の副作用が、少なめで、効き目抜群である事を願ってます。
私は、受容体が無かったため、現在は無治療です。
 もう3年です。
たまに、あのブログを更新してた日々を思い出すと、オエッてします(笑)

お互い、色々、心配も尽きませんが、
心配しても仕方のない事ではあるので、今を、
楽しんで行けたらいいですね。

 また、いらして下さいね~!!

もふぁっちに乾杯。

 そかーそかー、なんか、私がアホな毎日を送っている間に、
もふぁっちは色んな経験して、色んな事を悟って、とにかく私は、自分の
浅はかな毎日を恥ずかしく感じていました。
 
 ところでこのアイロン、めちゃめちゃ魅力的なんでつけど。
 カールVer.も公開してもらえませんか?

エビ蔵様

あはははは~。私も十分、浅はかでアホな毎日を送ってますよ~。
でも、それで、いいのです.
だって、楽しいんだもーん。それが、1番なのです。
ええ、ホント。
これからも、楽しくやってきましょー。

 カールはですね・・・。
ホラ、私、超不器用だし、
そういうカールとかに興味なし子なので・・・・
出来ない。
出来るらしいんですけど・・・出来ない。残念!!
気が向いたら、チャレンジしてみます。でも、コレ、ほんと、いいですよ。
非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

もふぁ

Author:もふぁ
夫&娘3人の5人家族。
ジュニアバドミントン 整理整頓 料理 
日々のおもしろいことを綴ります。

gleeブログはこちら

自己満足!gleeglee日記 →リンクあり!
http://ameblo.jp/mofafahana/

乳癌ブログはこちら

晴れ時々がんこはん →リンクあり
http://mofamofamofa.blog133.fc2.com/

ご訪問ありがとう~!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
588位
アクセスランキングを見る>>

当ブログは

リンクフリーですが、お知らせして頂けると喜びます。

ブログ村参加中です

