

アオちゃんのキャラについて

5月に入れば、ワカちゃんアオちゃんの5歳の誕生日。

今朝、
二人に、誕生日プレゼントと、何が食べたいかリサーチしてみたところ。

アオちゃんが、テキパキと答えた。

「ケーキはね、チョコで

あ・・・ローソクは5本でお願いします」

 そんなん、わかっとるわい。

「ご飯は、お庭で、焼肉がいい」

 そう言うと思った。
毎年、彼女たちの誕生日は、庭でバーベキューなのだ。

「他に、食べたいものないの?」と聞くと、

アオちゃんは、しばし考えて、

「ん~・・・あと、フルーツでもあればいいかな


 誰なの??
この子に、「フルーツ」なんて単語教えたのは?
 
しかし、いつの間に、アオちゃんは、こんなキャラになったんやろか。
喋り出すのが遅くて、心配した瞬間もあったよな・・・そういえば。
 
 昨晩も、ハナッペのバドミントンのお迎えに、仕事から帰った夫が行くと言ってるのを、
アオちゃんは、耳にすると。

 しゃきっと背筋を伸ばしたかと思うと、
体をきちんと折り曲げ、

「それはそれは、ごくろーさまでーす」

・・・と言っていた。

 つい最近まで、ワカちゃんと同じ、
野生キャラやったのに・・・・。
 
 若干、gleeのうざいレイチェルみたいなキャラになってしもてる。

レイチェル
 これが、レイチェル。
レイチェルのウザさが気になる方は、是非「glee」を!!

もうちょっと、小太りなレイチェル。
 ↓

IMG_0405 - コピー
 

同じ遺伝子でもって、同じ環境で育ってきたはずの、ワカちゃんは。

ひたすら、

「プリキュアのケーキ!!プリキュアのケーキ!!」を連呼しているだけだというのに。

 実に、おもしろい。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




コメント

ご無沙汰しています

こんにちは。
しましまの友人?のひとみです。(前にも書いたっけ・・・汗)

ご無沙汰しています。

娘さん かわいいですね~。

ろうそくの本数も言えちゃうなんてかわいすぎますよー。
うちの娘(四年生)は、どんな服装をしていても男の子に間違われます。
ええ 昨日も・・・赤いトレーナーにピンクの靴だったのにw

hito3様

こんにちわ~。その後、体調はいかがでしょうか??

 クチだけが、達者になって。娘3人、ホント、
ピーチクパーチクやかましいです。

 娘さん、端正な顔立ちなんでしょうね。きっと。
お年頃になると、激変しますよ~!
楽しみですね~!

こんにちは。お返事ありがとうw

おかげさまで私は元気です。

術後四ヶ月が過ぎ放射線が終わり三月頭からホルモン療法を受けています。

粘液がんという珍しいタイプでした。
ご心配をお掛けしました

hito3様

治療、順調なんですね。
良かったです。

私も、もう少しで、告知から3年になります。
本当に、早いですねー。
 感慨深い季節になりました。
非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

もふぁ

Author:もふぁ
夫&娘3人の5人家族。
ジュニアバドミントン 整理整頓 料理 
日々のおもしろいことを綴ります。

gleeブログはこちら

自己満足!gleeglee日記 →リンクあり!
http://ameblo.jp/mofafahana/

乳癌ブログはこちら

晴れ時々がんこはん →リンクあり
http://mofamofamofa.blog133.fc2.com/

ご訪問ありがとう~!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
428位
アクセスランキングを見る>>

当ブログは

リンクフリーですが、お知らせして頂けると喜びます。

ブログ村参加中です

