

楽天買い回りと、ウェットティッシュケース

 大阪帰り、山ほどの洗濯モノと、
(例のあの春の嵐のせいで、丸1日分の洗濯を断念して帰宅したため)
そして、その日は、gleeシーズン4の放送日も相成って、
時間がないのにぃぃぃぃ~!!

こういう時に限って、
楽天スプリングセールがあった・・・・。

数時間、バタバタと買い回ってみた。

ビール・お米など、いつもの買い物と。

今回は、帰省の時に、姉の所で見たゴミ箱を購入。

 結婚した時に買った、数百円のゴミ箱を、替えたいと願っていたので、
ようやく、それなりのゴミ箱に出会えて嬉しい~!!
 私は、ホワイトが良かったけど、
夫の希望で、ブラウン。

 そして、その勢いのまま、
買ってしまった・・・・。
 45Lのゴミ袋がキレイに入るものが、欲しかったのよ~!!



 これ、夫にな~んの相談もせず、ポチってしまった。
届いたら、ビックリするやろな~・・・・。
 こちらは、ホワイトを。

そして、ハナッペのバドミントン用に。


 そして。
保冷のために。


 保冷のもっと効くヤツがいいんじゃないかと思うんだけど、
やっぱり、軽いってのが1番みたい。
試合の時とかは、特に。
 そして、飲みやすいらしい。

あと、
こちらを、まとめ買い。
私の行ってる美容院で使ってて、夫と私用。
 前は美容院で購入していたんだけど、楽天で探したらあって、
超・安い。半額ほどで買える。


ホイップワックスで、使いやすい。


 という事で、5店舗で終了。

 もうちょっと探せばあったけど、時間がギリギリだったし。
ゴミ箱のように、勢いのままポチってしまいそうで・・・。

 
それはそうと。
3月末期限切れだったポイントを使わねば・・・という事で。
以前より、欲しかったものを、勇気を出して、ポチった。



そうそう!!コレ。
お高いのだけど、ポイントだから、いいよね~と言い訳しながらポチったんだけど。
これが、もの凄くいい。
 取り出しやすいし、乾燥も全然しない。
もっと早くに購入しとけば、良かったわ・・・・。
1年以上、お買い物カゴに入ってた・・・・。

IMG_0525.jpg

ホワイトを購入。
IMG_0526.jpg


やっぱり、お高いだけはあるわ~。
セレブな気分。

 とはいえ、トイレ掃除用もコレに替える気は、毛頭ない。
トイレに置くなんて、勿体なくてよ。
 でも、ブルーとかトイレに置いたら、キレイだろうけどねー。

ともあれ、今回のセールで購入したものの、レポもまたしたいと思います。
例のあの、勢いのままポチした、45Lゴミ箱が。。。。。
とっても、気になるところ。
 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




コメント

ポカリ水筒

かほっちも持ってるよ~
バレーボールしてるって 気分になるのかも^^;

しましま様

なんか、スポーツマンって感じがしますよね。
軽いし、飲みやすいし、夫&ハナッペのお気に入りです。
非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

もふぁ

Author:もふぁ
夫&娘3人の5人家族。
ジュニアバドミントン 整理整頓 料理 
日々のおもしろいことを綴ります。

gleeブログはこちら

自己満足!gleeglee日記 →リンクあり!
http://ameblo.jp/mofafahana/

乳癌ブログはこちら

晴れ時々がんこはん →リンクあり
http://mofamofamofa.blog133.fc2.com/

ご訪問ありがとう~!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
354位
アクセスランキングを見る>>

当ブログは

リンクフリーですが、お知らせして頂けると喜びます。

ブログ村参加中です

