スポンサーサイト


ハナッペの試合

 映画レビューUPしました→レ・ミゼラブル



先日、ハナッペの試合がありまして。

今回は、3年生の部で出場するのもあって、
1勝出来たら、いいか・・・と思っていた。
 というのも、ハナッペの1学年上が、強い人が揃っているのである。
 →前の記事は、こちら

 でも、ハナッペは、私たちの予想を反して、
頑張ってくれまして、
ええ、かなり接戦の連続で、手に汗握り、胃の痛くなる試合だったんだけど。

3試合まで進み、あえなく敗退。

ハナッペは、泣いてましたが、夫も、
大満足なようで。

家に帰ってから、二人で、ビデオを観ながら、
反省会。

IMG_0291.jpg

 気付けば、夫と対等に話し合ってるので、成長を感じてしまった。
ちなみに、私は、全く理解できません。

そして、更なるやる気のパワーが溢れ出した夫は、

朝1番から、パジャマ姿眠気眼の双子ちゃんに、
素振り指導。

IMG_0283.jpg
 アンタたちも、大変やね・・・・。
同情するわ。
髪の毛は、勿論、寝グセです。

 ハナッペの試合観に行った時も、
双子ちゃんに、
「試合をじっと見ときなさい。」

・・・と、本気で言っていた我が夫。
まだ、4歳で、バドミントンのルールすら、知らないんだけどね。
 ていうか、それ以前に、この二人が、
じっと座っていられるかどうか、一緒に暮らしてるんやから分かるやろ・・・と思う。

 
 


読んだよ~の印に、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

もふぁ

Author:もふぁ
夫&娘3人の5人家族。
ジュニアバドミントン 整理整頓 料理 
日々のおもしろいことを綴ります。

gleeブログはこちら

自己満足!gleeglee日記 →リンクあり!
http://ameblo.jp/mofafahana/

乳癌ブログはこちら

晴れ時々がんこはん →リンクあり
http://mofamofamofa.blog133.fc2.com/

ご訪問ありがとう~!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
420位
アクセスランキングを見る>>

当ブログは

リンクフリーですが、お知らせして頂けると喜びます。

ブログ村参加中です

