

胸にカートを忍ばせて。

今年の目標が、節約なのに・・・・
1月から、カードの請求金額に、驚愕する事態になっているもふぁ。

という事で、「楽天お買い物禁止令」を発令。


こんなものや。

こんなもの。

・・・が欲しかったんだけどぉぉぉぉ~。
 
 とりあえず、耐えてみる。
2月2日に楽天買い回りがあるらしいけど、スルーよスルー!!

そんな感じの私ですが、
最近、はまっているのが、  「glee」

 1年前ほど前に、すっかり夢中になり、
熱心に観ていたのだけど、新たなシーズンを待っているウチに、熱が冷めてしまい、
「ER」⇒「24」⇒「LOST」⇒「glee」と続いていた海外ドラマに
長らく接しない事に。

 最近、NHKでシーズン2をしているのも観て、
「glee」の素晴らしさ、楽しさを思い出してしまった。

 そして、不思議な事に、前にはまっていた時よりも、
面白いし、更に、元気が貰えるというか。
 観れば観るほど、パワーをくれる作品。

 そして、あまりキャストの誰が好き・・・というのも無かったが、
シーズン1や2や3を観ていると、その成長ぶりが凄まじく。
 男前でありながら、美しすぎるカートに胸キュン。
そして、そのピュアな心が、眩しすぎる。

 ちなみに歌声からいうと、ブレインがNO1。
「gleeコンサート」DVDの「ウォブラーズ」の部分は、何度観ても飽きない。
ほんと、いい声してる~。

 あと、このカート&ブレインカップルの胸キュン度合いが、まぁ、ハンパない。
つい最近まで、「遅咲きのヒマワリ」で、とーま様に胸キュンしていた私だけど。
 ピュアでまっすぐなカートに、おばちゃん悩殺です。

DVDでは「glee」と離れていたけど、サントラはほぼ日常的に聴いていて。
あまりに何度も聴いているせいか、
ハナッペが、自然と口ずさむほどである。

 今アメリカでは「シーズン4」を放映中。
「glee」キャストの半数が卒業してしまった後のお話。
気になるところだけど、まだまだDVDで観るのには、時間がかかりそう。
それまでに、この熱が冷めぬよう、心にカートを忍ばせて、
頑張りたいと思う。





 元気のない人、自分に自信のない人、
是非、「glee」を観て、パワーを貰って欲しい。

・・・本気で、そんな風に、人にすすめてる自分が、笑えたりする。

そんな私は、やっぱり。


・・・が欲すぃ~。
何度観ても飽きないんだもんね~。
 楽天買い回り、いつからだっけ???

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

もふぁ

Author:もふぁ
夫&娘3人の5人家族。
ジュニアバドミントン 整理整頓 料理 
日々のおもしろいことを綴ります。

gleeブログはこちら

自己満足!gleeglee日記 →リンクあり!
http://ameblo.jp/mofafahana/

乳癌ブログはこちら

晴れ時々がんこはん →リンクあり
http://mofamofamofa.blog133.fc2.com/

ご訪問ありがとう~!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12040位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
491位
アクセスランキングを見る>>

当ブログは

リンクフリーですが、お知らせして頂けると喜びます。

ブログ村参加中です

