

ブログ停滞中の出来事まとめ

すっかりご無沙汰してしまいました。
気付くと、まさかの、「スポンサー広告」画面。
きゃ~!!
なんという屈辱。ブログを始めてはや2年半、スポンサー広告に乗っ取られる事態になんぞ、
なった事がないというのに。

 ブログを更新しない間にも、
「これ、ブログに書かな!」と、ネタに尽きなかったワケだが。
 いかんせん、先生も小走りになる師走である。
何よりも、年末の準備に力を入れる私にとって、「師走」は、それは、もう11月から始まっているのである。
 そして、仕事もお陰様で忙しく、
スケジュールがタイトになればなるほど、気合が入ってしまう私は、
がん治療をした時、「もっと人生ゆっったりと、なんくるないさ~の精神でいこう」のスローガンをも
すっかり忘れ、
 近年稀に見る多忙の中、今に至っているのである。

術後2年を迎え、すっかり、人生の煩悩の全てを取り戻し、
「なんくるないさ~精神」を忘却の彼方に捨て去ってしまった私に、
神は、また再び試練を与えるんではないか・・・と、
恐怖におののいたりもした、年に1度の検査三昧診察であったが、
 問題なくクリアすると、この忙しい年末に、検査三昧診察の予約を入れる主治医が悪いんだ~!!なんて事を
考えてしまったりもする。(←バチアタリ)

ともあれ、術後2年。
こうやって、元気に、忙しい忙しいと言いながら過ごせる事に感謝したいものである。


さて。
ブログが滞っていた間も、色々ありまして。
まず私は、真冬に向けて、防寒対策として1キロ程、ぜい肉を増やしてしまったり。

スマフォを、
アンドロイドから、iPhoneに替え、auユーザーからSoftBankユーザーに乗り換えたり。

義父の古希祝いで一泊旅行に出かけたり。

ハナッペがサンタさんへ、「お金が欲しい」とクールにお願い事をしてみたり。

アオちゃんが、出掛け先で排便をした際、
パンツにウンチがついてしまい、「ウンチのついたパンツなんかはかない」と言い始め、
「なら、パンツにティッシュはさんで、はいたらいいやん」と、母が、本気で提案したところ、
すっごく冷めた視線のアオちゃんに、「ウケる、それ」と言い放たれたり。


 そんな感じで、更に大掃除を済ませ、年賀状を準備し、
お年玉用の新札を求め、我が家の家計総決算をしてみたり、

ラインのゲームにはまったり、ドラマ「大奥」の春日局ごっこに興じてみたり、
「遅咲きのひまわり」の胸キュンポイントのとーま様に悩殺されてみたり。
(←多分、この辺りが無かったら、こんなに忙しくないと思う)


 そして、今日、無事に今年の仕事を終了し、
残すは窓ふきと、夫の仕事部屋の大掃除くらいである。

 何とか、気持ちよく新年を迎えられそうです。
ええ、多分・・・・。
多分ね・・・・。

 私の、この怒りがおさまったらね・・・・。

怒り???
何に怒っているの???


      まさかの、つーびーこんてぃぬー
      次の記事を待て。









コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

もふぁ

Author:もふぁ
夫&娘3人の5人家族。
ジュニアバドミントン 整理整頓 料理 
日々のおもしろいことを綴ります。

gleeブログはこちら

自己満足!gleeglee日記 →リンクあり!
http://ameblo.jp/mofafahana/

乳癌ブログはこちら

晴れ時々がんこはん →リンクあり
http://mofamofamofa.blog133.fc2.com/

ご訪問ありがとう~!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
354位
アクセスランキングを見る>>

当ブログは

リンクフリーですが、お知らせして頂けると喜びます。

ブログ村参加中です

