スポンサーサイト


ザッツ・こぶぅちゃん祭り

先日、ブログを通じて仲良しになった、こぶぅ様から、ステキなプレゼントが届きました~!

紙袋の中から、ザックザックと大好きな小物たちが、
出てくるので、

「うきょ~っ!!」と興奮しながら、

「可愛い~。ステキぃぃぃ~」と雄叫びをあげていました。

ええ、年甲斐もなく。

DSC_0362.jpg

 こんなに沢山ですわよ、奥さんっ!!

まずは、ラリエットを首からぶらさげて、
鏡の前をウロウロし、そして、次は、白い壁やら、ドアにかけてみる。

DSC_0365 (1)

 この白と、緑の組み合わせが、ステキ過ぎて・・・。
ウチの白いドアに、なんて映えるのでしょう。

 そして、見た瞬間に使い道が、ピンときたもの。

DSC_0364.jpg

 前々から、このプチ植木に敷くものはないもんか~と模索しておったのよ。
こぶぅ~ちゃん、知ってたのか??と思うほど、超ピッタリなの。
「んんんんまぁぁぁぁ~ピッタシ!!」と叫んだ私の鼻の穴は、
確実に膨らんでいた事でしょう。\(//∇//)\

DSC_0371.jpg

 髪飾りは、アオちゃんとワカちゃんに・・・・。
なんだけど、ワカアオちゃんは、髪飾りをつけると、
今のところ、100%で紛失する現状なので、
きちんと管理出来るまで、お預け。
 ええ、そう言いながら、私とハナッペがちゃっかり使ちゃってますけどね。
ええ、今だけですとも!!

 そして、マルシェバックストラップは、
中に沖縄の塩が入っていて、お守りになるんだって!!
 お守りといえば、ハナッペがランドセルにつけていた、お守りを、
本当につい最近、ハナッペが紛失してしまってた。

こぶぅ~ちゃん、これまた、知ってたのか??

ハナッペ、嬉しそうに、ランドセルに装着し、元気に学校に通ってます。

DSC_0378.jpg

 私も、欲すぃ~・・・・。

でも、大丈夫。
私は、こんなにも、可愛い小物に囲まれて、十分、幸せです。
 こうして、可愛いものがあるだけで、
なんだか、ココロが和みます。
 ウチは、モノはそこそこ片付けられているけど、
こういう遊びゴコロが不足してたんだなぁ~と実感。

 
こぶぅ~ちゃん、ありがとぉぉぉぉぉ~!!


 こぶぅちゃんの日記に、いつも癒されてます。
→ もりのこぶぅ
 

 夫に「お前も、こんな手作りが出来たら・・・」と、残念な表情をされた
私に、ポチっとお願いします。
 こちらをポチされますと、
私の順位があがり、
私も、俄然やる気になる仕組みになっております。
 ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

た、タイトルに超びびりまくりのこぶぅです
まさか、タイトルにまつられるとは(笑)

ぎゃーー
こんなもんを、こんな風に素敵に紹介してくださり、
なんだか申し訳ない ><
ラリエット・・・同じものは二度と作れないだろうとは
思うので、一点ものだと思うけど(笑)
首に巻くには、微妙じゃないか・・と心配で (´∀`;)
どこかにひっそり飾ってやっていただけるとうれしいっす
そんなに自己主張させなくていいよー(笑)

ドイリーも形がいびつだけど、そんな素敵な置き場所を決めてもらえて
とってもうれしい
よかったなー、存在できる場所があって

ほんとにね、こうやって、もふぁちゃんのことを考えながら編んで、
もらって喜んでいただけるって、すごく楽しいなーって思ったよ
ほしいって言ってくれて、ほんとにほんとにありがとう♪
誰かに編むのって楽しかった☆

また、なんかもらってーーって虫が騒ぎだしたらよろしく(笑)

こぶぅちゃん様

お返事、(いつもながら)遅くて、ごめんね。
こぶぅちゃん、本当にありがとうね~。
こぶぅちゃんグッズは、立派に、我が家の住人となって、
しっくり馴染んでくれております。
 感謝感謝なんですよ~。

 やっぱり、買ったものもいいけど、作って貰ったものは、
愛着がハンパないな~って、思ってます。

 本当に、ありがとう~。
非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

もふぁ

Author:もふぁ
夫&娘3人の5人家族。
ジュニアバドミントン 整理整頓 料理 
日々のおもしろいことを綴ります。

gleeブログはこちら

自己満足!gleeglee日記 →リンクあり!
http://ameblo.jp/mofafahana/

乳癌ブログはこちら

晴れ時々がんこはん →リンクあり
http://mofamofamofa.blog133.fc2.com/

ご訪問ありがとう~!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
588位
アクセスランキングを見る>>

当ブログは

リンクフリーですが、お知らせして頂けると喜びます。

ブログ村参加中です

