スポンサーサイト


楽天買い回り

 気づけば、また、楽天買い回りが始まっているのですね・・・・。

前回、かなり張り切って参加し、11店舗走りきってしまったので、
今回は、特に、参加しないな~・・・と思っていたのだが。

 最近、私の職場で空前のブームを巻き起こしているのが、
この、「わけあり こんぶ梅干」なのだ。



 私が、弁当で持っていった時、職場の先輩が、
「美味しそうな梅干」といい、自分にも買って欲しいと。

 そこから、ドンドンと広まっているわけです。

つぶれ梅なので形は悪いですが、味は美味しいし、
おススメ。
 人気商品なので1度に3個しか注文出来ないので、この10月程で、
2度程注文してるんだけど。

 今日、新たに、この梅干にココロ奪われた先輩が、また1名。

って事で、注文してしまいました。

残42箱でっせっ。



 そして、姉のにっくきマスカラ→昨日の記事を是非、読んでね!
今日、職場で、私のブログを読んだ友人が、
「もふぁさん、ひどいです」と意見された。
「何が?」と問うと、
「ジャスコに行ってる辺りがダメです」とダメ出しされてしまった。
「それに、マスカラは、雨で落ちませんから」と、ガッカリ表情でもって、指摘された。

 そうなの??ラムコムって人気なの?そうなの?知ってて当たり前なの??

 悲愴な顔して、尋ねると、
「ラムコム、メイベリンは有名です!」

メイベリンは知ってる!!
「メイベリン・ニューヨーク」ですな。( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 と、その彼女と再び、ネットを検索し、
「私も、これ欲すぃ~」と飛びついたものを、購入する事にした。

 ああ、ヨカッタ。
キモチが変わらぬウチに、ポチっときます。

 
あと、雑誌を1冊。
ブログで紹介されてまして、すぐに、注文。




「暮らしとお金のダイエット」
なんて、スバラシイ響きなのかしらん。
こういう言葉に弱い私。
 でも、レビューを見る限り、ほんと良さそうな内容。
届くのが楽しみ。

 今回は、これ位になるかな~。

とか言いながら、アレもコレも欲しいなぁ~・・・と
煩悩の絶えない私に、ポチっとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

もふぁ

Author:もふぁ
夫&娘3人の5人家族。
ジュニアバドミントン 整理整頓 料理 
日々のおもしろいことを綴ります。

gleeブログはこちら

自己満足!gleeglee日記 →リンクあり!
http://ameblo.jp/mofafahana/

乳癌ブログはこちら

晴れ時々がんこはん →リンクあり
http://mofamofamofa.blog133.fc2.com/

ご訪問ありがとう~!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
440位
アクセスランキングを見る>>

当ブログは

リンクフリーですが、お知らせして頂けると喜びます。

ブログ村参加中です

