

雲仙旅行記②九州ホテル

 そんなこんなで、小浜で頂戴したトウモロコシを食べ尽くした後、
その残骸を小脇に抱え、一路、雲仙へ。

 今回、お泊りしたのは、こちらのホテルなんですが。
職場の方々にリサーチしたものの、
「雲仙って、泊まる感覚ないからね~」などという答え。
確かに、日帰りコースだもんな~。
 
 しかし、そんな中、ちょうど雲仙に一泊したという方がいて、
宿泊されたのが、この「九州ホテル」だった。

かなり、おススメ。九州ホテル!


 雨が降っていたので、雲仙散策は、明日に回し、ホテルへ。

ウェルカムドリンクの、抹茶の飲み物で、私たち一行、心を鷲掴み。

P9220462 - コピー
 これまた「おいしいおいしい」「おかわりないのん?」と大騒ぎしながら、
一瞬に飲み干した後に、記念撮影。
 飲む前に撮れよな・・・・・と、今強く思ふ。

 とにかく、キレイで高級感溢れていて、居心地がいい。
そして、スタッフさんも、まぁ、スバラシイのである。

 どれほど、快適かというと。
こんな風に寝そべってしまう位。
P9220463 - コピー
 そして、写真を撮った後に、
「何で、そんなトコに寝るねん」とどやされるワカちゃん(しかも、何故か裸足)

 お部屋もスバラシイ。
洋室に、上がり座敷。
CIMG0068 - コピー
CIMG0069 - コピー

 私が、「このホテルええわ~ええわ~。何度もリピしたくなるホテルやわ~。
こんなホテルと出会うってのも、珍しいわ~」と、
この上なく、感動の弁を述べたら、

母が、「アンタ、今まで、ええホテルあたった事がないんやな。かわいそうに。
    ウチは、今まで泊まったトコ、全部よかったで~」

 と、ナゼか、とても、残念な子みたいな言い方をして、勝手に同情した挙句、
 延々と自分の「ええホテルあたった自慢」を繰り広げた。
 今まで自分の旅行した場所をあげるが、
 肝心のホテル名前は、すっかり忘れてしまってる母。
 そんなもんである。


 そして、夜は、九州ホテルのご自慢「百年ダイニング」でお食事。
P9220468 - コピー

 美味しかった~。
大人のコースも美味しかったけど、子供たちのお子様ランチも、
お子様ランチにしておくには、勿体無いほどの、お子様ランチコースである。
DSC_0297.jpg
(・・・・ぼけとる)

ホント、お腹いっぱい。最高でした!!

 温泉も、ヨカッタし。
本当に、素晴らしいホテルに宿泊出来て、感動でした。


 この後、小脇に抱えたトウモロコシの残骸を、
車のゴミ箱に1週間放置してしまうという、大失態をしてしまった私に、
ポチっとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


 
 

コメント

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

もふぁ

Author:もふぁ
夫&娘3人の5人家族。
ジュニアバドミントン 整理整頓 料理 
日々のおもしろいことを綴ります。

gleeブログはこちら

自己満足!gleeglee日記 →リンクあり!
http://ameblo.jp/mofafahana/

乳癌ブログはこちら

晴れ時々がんこはん →リンクあり
http://mofamofamofa.blog133.fc2.com/

ご訪問ありがとう~!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
354位
アクセスランキングを見る>>

当ブログは

リンクフリーですが、お知らせして頂けると喜びます。

ブログ村参加中です

