

楽天セール マンガ編

私の青春は、マンガとともに。

 壮大なスケールで描かれた「ぼくの地球を守って」は、
今でも、マンガ史上に残る名作だと思っている。

 

 この1巻の表紙を見るだけでも、
何だか、不思議な気分になる。

 この作品を読み終えてから、幾年も経った頃、
この作品の続編と出会う。



 なんというか、この作者の方のマンガを、
これ以外にも読んだけど、イマイチ面白くなかったので、
この続編も、読んでガッカリしたくないな・・・と思っていたら。
 やっぱり、この「ぼく地球」ワールドは、健在。
 やっぱり、面白い。

・・・という事で、現在、唯一買い続けているマンガ。

 そして、このマンガとともに、名作であり、
私の青春でもある「BANANAFISH」



 あああ・・・・アッシュ。
題名見るだけで、胸が痛むわ・・・・。
 
この吉田秋生さまの、現在、連載中のマンガが、またいいらしい。



 これ、欲しい。

買うか買わないか・・・と悩み続けていたところ。

 私の青春マンガ四天王の一人、樹なつみさんのマンガを発見してしまった・・・・。


 そう・・・かの名作「花咲ける青少年」のスピンオフですってよ!!
しかも、4冊も出てますってよ。
1冊780円ですってよ!!
 しかも、これを買ってしまったら、確実に、本編が欲しくなるでしょー。



あ・・・・ちなみに、
樹さまの中で1番は、「パッションパレード」ですけどね。

あああ・・・・久しぶりに、この辺、全部読み直したい~。

ちなみに、私の青春マンガ四天王の、最後の一人は・・・

その、絵の美しさに心奪われる清水玲子さま



このお話、大好きだったな~。
「月の子」「輝夜姫」など、名作揃い。
 
最近、このマンガも完結しましたねー。



 懐かしいなー。
しかし、買うとなると、出費が、恐ろしいことに。

 とりあえず、買い続けてる「僕タマ」続編の最新刊だけポチしよ。。。。。

悩むところは、
「花咲ける青少年」スピンオフと「海街Diary 」か・・・・。


にほんブログ村


 ツタヤのコミックレンタル、探してみよ・・・・。



フリーエリア

プロフィール

もふぁ

Author:もふぁ
夫&娘3人の5人家族。
ジュニアバドミントン 整理整頓 料理 
日々のおもしろいことを綴ります。

gleeブログはこちら

自己満足!gleeglee日記 →リンクあり!
http://ameblo.jp/mofafahana/

乳癌ブログはこちら

晴れ時々がんこはん →リンクあり
http://mofamofamofa.blog133.fc2.com/

ご訪問ありがとう~!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
632位
アクセスランキングを見る>>

当ブログは

リンクフリーですが、お知らせして頂けると喜びます。

ブログ村参加中です

